比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. 内装リフォーム ペットとも安心して暮らせます
事例一覧へ戻る

内装リフォーム ペットとも安心して暮らせます

建物のタイプ マンション 価格 780万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室廊下
家族構成 2世帯

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

和室だった部屋を洋室にリフォームしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

お部屋とダイニングキッチンとの仕切りはスクリーンウォールとして必要に応じてお部屋を使い分けられるようなプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

和室から洋室へリフォームしました。 また、キッチンの交換や床暖房の工事も行いました。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの交換と手洗い器の設置を行いました。 手洗器の排水は、トイレの排水を利用しております。 現在手洗い器がついていなくても、トイレの排水を利用することにより、手洗い器の設置が可能です。

リノベーション
省エネ
ペットと暮らす
詳しく見る

洗面

洗面

クリナップの洗面化粧台と、リクシルの業務用の流しを設置しました。 業務用流しは、大きく深さもあるので様々なものを洗うことが出来ます。 内装工事や、照明器具の交換をしてとても明るくなりました。

省エネ
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

洋室とダイニングキッチンをスクリーンウォールで仕切っています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下にペット対応ドアを設置しました。 上部はお客様のご希望で風が抜けるようなつくりになっています。

明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ