比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 壁面収納のデザイン 新築オプション工事
事例一覧へ戻る

壁面収納のデザイン 新築オプション工事

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビングダイニング洋室玄関廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、ご入居前に「リビングのTVボード造作」と「各お部屋をおしゃれにアレンジされたい」とのご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望やお好みのイメージをお伺いしながら、家具や壁紙、照明計画などをご提案させて頂きました。 随所に目を引くような美しいタイルや壁紙をあしらい、ホテルのような上質で高級感のある空間になるよう、デザイン致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの壁面には、アクセントクロスを施工しています。ダマスク柄がとてもオシャレな、オリジナルなトイレが出来上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所は、カウンターと3面鏡の間に、タイルをあしらいました。ガラスモザイク×大理石の異素材の組み合わせは、モダンな印象と豊かな味わいを醸し出しています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングには、TVボードと一体の家具をご提案させて頂きました。家具のベースはダークブラウンの木目ですが、壁一面の家具なので圧迫感が出ないよう、背面に、光沢の美しいガラスタイルやミラーでアレンジしています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

arflexのダイニングテーブル・ダイニングチェアが、とてもオシャレです。建具や造作家具とも色味が合っており、統一感のある空間となりました。

詳しく見る

洋室

洋室

リビングダイニングに隣接する形で、寝室が配置されています。空間のつながり感を意識して、リビングダイニングと同じクロスを使い、統一感を出しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は、家の印象を大きく左右する空間です。正面及び左側の壁面は、タイルとミラーを組み合わせて、高級感を演出しています。

詳しく見る

廊下

廊下

壁紙も、光沢のあるグレーのクロスに貼り替えました。少し落ち着きのある、ホテルのような玄関ホールに仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ