比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 本物志向の贅沢空間
事例一覧へ戻る

本物志向の贅沢空間

建物のタイプ マンション 価格 1,580万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2020年5月28日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング洋室廊下
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・15年住んでいいたお部屋の印象を変えたい ・使う内装素材は本物を使いたい ・2階からも外の景色が見えるようにしたい

リフォーム会社のご提案

53階のタワーマンションの最上階・メゾネットのリフォームです。間取りは変えず、内装をお客様好みに変えるご提案を致しました。本物志向のお客様のご希望に合うよう、大理石やガラス、ミラーなど、素材を厳選し、上質な空間を作り上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ハイグレードなシステムバスは、上質で心休まる空間を演出します。身体にフィットするように計算された曲線の浴槽と、光の加減で表情が変わる光沢のある見た目が、デザイン性と使い勝手の両方を満たしています。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

床をフローリングから大理石に張り替えました。一つとして同じ柄がない本物の石の空間は圧巻です。 隣接する部屋の壁も取り払いガラスの3枚引き戸を付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

もともと濃いブラウンのフローリングが張られていた寝室。落ち着いた少し明るめのフローリングに張り替えました。 壁にはLDKと同じ大理石を貼りました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

もともと腰壁があり、外の景色が見えにくかったため、ガラスに変更しました。より洗練されたイメージになるよう、枠などを設けず、ガラスのみで仕上げています。吹き抜けからの光が廊下まで射し、明るい空間になりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ