比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. マンションのリノベーション
事例一覧へ戻る

マンションのリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 650万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

クロスの汚れとフローリングの痛みが気になっていらっしゃいました。また、水まわりの設備が古くなってきたのでリフォームをお考えでした。

リフォーム会社のご提案

どこまでリフォームをするのか悩んでいらっしゃったので、いくつかのパターンを提案させて頂きました。ショールームもお勧めして見に行っていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築20年のマンションです。キッチンのリフォームをしました。吊戸棚の中を簡単に出し入れしやすい高さまで降ろせるハンドムーブ吊戸棚を取り付けました。キッチンペーパーや調味料ポットなどよく使うものを入れたり食器の水切りにも便利です。 クリナップ ラクエラ 色:エタナローズ

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築20年のマンションです。浴室が古くなってきたためリフォームをしました。TOTOのリモデルバスルームです。色はノルディグレーウッドです。床ワイパー洗浄は入浴後にボタンを押すだけで「皮脂、角質汚れ」を洗い流し、「きれい除菌水」で除菌仕上げ、カビやピンク汚れの発生を抑えます。入浴直後に毎日使用することで、手洗いは2週間に1回程度で大丈夫です。面倒なお掃除がネックになってお風呂を十分に楽しめなかった人におすすめなおそうじ浴槽をつけました。

リノベーション
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

築20年のマンションです。TOTOの洗面化粧台オクターブです。色はベアホワイトウッドです。レバーに触れずに手を差し出すだけで、水がスムーズに使えるタッチレスお掃除ラクラク水栓です。スウィング三面鏡にしたので左右どちらからでも開閉ができ、収納スペースも増えました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

築20年のマンションです。 設備の古くなったキッチン、浴室と洗面所の交換をしました。また、クロスとフローリングを貼り換えました。リビング横の和室を洋室にするリフォームをしました。

リノベーション
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洋室

洋室

築20年のマンションです。和室から洋室にリフォームしました。リビングとの間仕切りにはPanasonicのベリティスの上吊り3枚スライドドアです。ドアを開け放しにすれば広いリビングになります。押入れはクローゼットにしました。クローゼット横には本がたくさん置けるように棚を造作しました。

リノベーション
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ