比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社サンシー・プランニング
  5. お手入れしやすく住みやすく。賃貸も視野に入れたリノベーション
事例一覧へ戻る

お手入れしやすく住みやすく。賃貸も視野に入れたリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 21〜25年 工期 不明
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 千代田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 母、息子

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

掃除しやすくお手入れのしやすい設備にして欲しい。 おいおい賃貸にすることも視野に入れて設備を一新したい。

リフォーム会社のご提案

賃貸を視野にとのことでしたので、少しグレードの良い設備をご提案させていただきました。 お掃除しやすくお手入れがしやすい設備をご提案させていただいたので気持ちよく過ごしていただけるかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々のキッチンの幅がかなり大きめでしたので、横に冷蔵庫を置けるようサイズダウンしました。冷蔵庫が横にあると格段に調理しやすくなります。ゆくゆくは賃貸でお部屋を使っていただけるように、少しグレードの良いものをご提案しました。

リノベーション
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

規格サイズのユニットバスが入らなかったので、細かく寸法でオーダーできるタカラスタンダードでご提案。ユニットバスにしたことでかなりお手入れしやすい浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスにすることでお手入れしやすく、大理石調のタイルでおしゃれなトイレに。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は2ボウルにして混雑を回避。急いでいる時間に待っているのは大変なのでとても使いやすくなります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ