比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. トイレ交換・内装工事
事例一覧へ戻る

トイレ交換・内装工事

建物のタイプ マンション 価格 42万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 夫婦、犬1匹

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

トイレ洗浄便座から漏水 壁紙は防水性能付き希望 洗面脱衣場のクッションフロア張替

リフォーム会社のご提案

トイレの交換と併せて省エネ機能付きの商品をご提案致しました。お掃除しやすい・フチなし形状で調節水対応付きです。洗浄便座はオート便器洗浄タイプで自動で洗浄レベルを判断します。ペットを飼われていらっしゃいます為、お掃除の頻度は多いかと思います。そこでオートeco小 洗浄量をご使用頂く事で節水に繋がると思われます。また、追々洗面脱衣場の床クッションフロアを張り替え予定でございましたが、ご一緒に行って頂いた方がお荷物の移動や施工時間など短縮できます為ご相談させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ交換工事と併せて内装工事(天井・壁クロス張替、床クッションフロア・ソフト巾木張替)を行いました。紙巻き器や手すりにつきましては、お客様のご希望位置に再度お取り付け致しております。トイレ交換を機に節水対策のご提案致しました。

省エネ
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

洗面

洗面

ワンちゃんが洗面脱衣場の床をむしってしまったとの事でございました為、洗面脱衣場の床(クッションフロア・ソフト巾木)のみ併せて施工致しました。

ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ