比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ウォールナットと間接照明でつくるモダン・リビング
事例一覧へ戻る

ウォールナットと間接照明でつくるモダン・リビング

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・キッチンと合わせた食器棚が欲しい ・リビングのメインとなるようなテレビボードが欲しい ・書斎の収納が少ないので増やしたい ・タイルやエコカラットを貼りたい ・トータルでコーディネートをして欲しい

リフォーム会社のご提案

新築マンションを購入されたお客様から家具や照明のご依頼をいただきました。 何度もお打合せを重ねて、お客様の好みやお持ちの家具に合ったモダンなお部屋となるようご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンカウンター下はクロス仕上げだったものをキッチン扉と同じ面材に変更しました。 カウンター下に設けられていたマルチメディアコンセントのプレートも黒色に交換し、細部までこだわったキッチンとなっています。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁三面にエコカラットプラス「ニュートランス」を貼りました。一面はレリーフ模様となっています。 幾何学模様のレリーフが照明に映える、明るく清潔感のあるトイレとなりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

チャイルドミラー部分には名古屋モザイク「フィオナグラス」を貼りました。ホワイトとグレーの組み合わせがシックな印象を与えます。 ガラスタイルに照明が当たりキラキラと輝きます。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

既存の壁に合わせたテレビボードを造作しました。 テレビボード下台に上向きの間接照明を設置することでテレビ背面が柔らかく照らされ、お部屋に落ち着いた心地良さをもたらしてくれます。 背面にはエコカラット「グラナスルドラ」を貼りました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

約4帖の書斎にクローゼットと本棚を造作しました。 「マスターウォール」のデスクと「ハーマンミラー」のチェアで格好良いモダンな書斎となりました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ