比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. お引越し前に水廻り・内装リフォーム
事例一覧へ戻る

お引越し前に水廻り・内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 269万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年8月29日 構造 RC造
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 省エネ

お客さまのご要望

中古マンションを購入したので、引っ越し前に内装と水廻り設備をきれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

腰壁風の内装でしたが、暗めの色合いだった事で室内が全体的に暗く感じる雰囲気でした。 その為、クロスは腰壁風をやめて明るい色合いのクロスを選んで頂きました。 設備機器については築20年以上経過しておりましたので、最新設備に交換し、快適に過ごせる様に致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

柔らかな扉色のパネルに交換し、タイルもキッチンパネルに貼り替えてお掃除もしやすくなりました。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

爽やかなピンクを基調とした清潔感溢れるユニットバスになりました。

中古を買う
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

可愛いハートがちりばめられたクッションフロアと真っ白なトイレで清潔感が上がりました。

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングはクロスの張替を行い、腰壁風の落ち着いた雰囲気から、明るい雰囲気へとなりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

タイルカーペットを市松貼りにして、おしゃれな雰囲気になりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

・工事後、不具合が2点ありましたが、うまく対応してくれたと思います。しかし、いずれも単純なミスでしたので、今後は十分なチェックをして下さい。 ・工事期間中は約3週間でしたが、この間進捗状況の報告がありませんでした。 ・こちらが夜メールを出しても、朝、現場へ直行するのでメールチェックのレスポンスが悪いのが気になりました。 ・仕上りには大変満足しております。特に、発注仕様にはない部分まで配慮をもって頂けたのがありがたかったです。

この会社に決めた理由

・施工場所の近くにある会社で、工事後のアフターフォローもいいかと思って。 ・担当者の人柄がよさそうだったから。 ・見積りが他社より安かったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ