比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 高級感のある大人のマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

高級感のある大人のマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションをご購入され、入居前にリフォームをお考えでした。 当初は水廻りのリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様との打ち合わせを重ねるうちにクロス、フローリング、水廻り、建具を全面リフォームをする事になりました。 照明やアクセントタイル、家具などトータルにコーディネートをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのステディア 色はチェリーブレンドです。カウンタートップは人工大理石のコーリアンワークトップで、色はアマンドナチュラルです。手が汚れていても安心のタッチレス水栓に。ディスポーザーも新しく交換しました。キッチン後ろのスポットライトがカウンターを照らしてお酒を楽しむ空間を演出しています。ハイタイプですので椅子に座ってゆっくり楽しむこともできます。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOマンションリモデルWYシリーズです。色はリフルブラウン。お掃除ラクラクほっカラリ床で入った瞬間から心地よく親水パワーで掃除が楽です。

中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのネオリスト手洗付です。 色はミディアムウッドで建具との統一感があります。 タンクレスなのでお掃除も楽になり見た目もスッキリしました。 紺色のアクセントクロスで落ち着いた印象です。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

シックな装いの洗面所にリフォームしました。 建具との統一感が出るミディアムウッドにしました。 レバーに触れずに自動吐水する「ラクラクスマート水栓」です。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

中古マンションをご購入され、入居前にクロス、フローリング、水廻り、建具を全面リフォームしました。 照明やアクセントタイルなどトータルにコーディネートをご提案させていただきました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンと同じ色のカフェスタイル収納を設置しました。たくさん収納することができますし、お気に入りの物を飾るディスプレイ棚としてダイニングをお洒落に演出します。 チャコールグレーのアクセントクロスが目を引きます。リリカラウィルLW4207 この壁にはマグネットボードを内蔵しました。 ダイニングテーブル上の照明も素敵です。オーデリック OP252546

中古を買う
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ