比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. 間取りは変えずにフルリフォーム
事例一覧へ戻る

間取りは変えずにフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年3月6日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング収納
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

ご自身が住まわれていて、今回転居することになり、リフォームを低コストで行い、資産価値を上げてから売却することが目的で、要望を叶えてくれるリフォーム会社を探しておりました。

リフォーム会社のご提案

間取り変更は一切行わず、水周り設備を最新設備に一新し、建材やクロスも奇をてらうことなく、万人に受け入れやすい、人気のあるものをお勧めいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るい木目調の扉面材と、カウンターはホワイトの人工大理石で、やや閉鎖的なキッチンを明るく演出します。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの大きさは変わりませんが、明るいホワイトと淡いグレーのアクセント貼り、ワイドミラーで少しでも空間を広く、演出しました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

コストを抑えるという点で、タンク式のお求め安い商品をご提案。シャワートイレ付きで、節水型、十分な機能は備えたモデルをご提案しました。

全面改装
リノベーション
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

開口が1000mmありましたので、洗面台750mmとトール収納250mmを組み合わせてご提案。収納がかなり充実しました。清潔感のあるホワイトですっきりとした印象を与えます。清掃性のしやすいデザインを選定しております。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

見栄えもし、内覧に来た方が部屋を見て、明るく広々と見えるように色合いのコーディネートをご提案しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

シルバー色系のシンプルなものをご希望で、低コストかつ見た目も劣らないものをご提案しました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ