比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 築40年 男前ブルックリンスタイル(マンション)
事例一覧へ戻る

築40年 男前ブルックリンスタイル(マンション)

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 立川市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

石膏ボード・パーティクルボード・支持脚を用いた置床工法により、デルタLL4の防音規定を実現したうえで念願の無垢フローリングを施工。 1ROOMにした居住スペースは、寝室部分を緩やかに間仕切ることでプライベート空間を保つよう工夫しました。 LDK全体の床をナナメ張りにして、少しでも空間が広く見えるようにしながらデザイン性もアップ。 浴室も配管などを検討した結果、ご希望通り拡張することが叶いました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

無骨な印象のマテリアルを用いて、カッコよく仕上げたLDKの様子です。床に施工した無垢フローリングは斜め張りに。空間が広く見えるだけでなく、意匠性もグンとアップしました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ