比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 八王子市T様邸 浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

八王子市T様邸 浴室リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

・古くなってきたので綺麗にしたい。 ・給湯器も合わせて、交換したい。

リフォーム会社のご提案

在来浴室から最新式ユニットバスへリフォーム致しました。 床は石目調のダークグレーを使用し、浴槽や正面アクセントはピンク系で合わせています。 団地での在来浴室リフォームのため、養生やホコリ対策を万全にして工事を行いました。 また、浴室リフォームと合わせて、給湯器の交換工事も行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来浴室から最新式ユニットバスへリフォーム致しました。 床は石目調のダークグレーを使用し、浴槽や正面アクセントはピンク系で合わせています。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/男性)

5

見積もりに来て頂いた社長さんの対応が良く、驚くほど早く詳細な見積もりを、出して頂いたのて、こちらへお願いすることになりました。ユニットバスの値引率が大きかったことも決め手でした 工事中は、騒音、埃は事前に説明されていた通り大変でしたが、 毎日工事後、時間をかけて清掃していただきました 工事後の修正も丁寧に対応していただきました おかげさまで毎日快適に入浴しております ありがとうございました

この会社に決めた理由

給湯器の交換と浴室リフォームするにあたり、何社かコンタクトを取りました。 公団住宅の在来工法のお風呂のユニットバスへの交換と、TES給湯器の交換でしたが、なかなか工法、価格等で満足いかず、ホームプロで評価が高いこちらへ見積もり依頼しました 社長さんの対応が良く、又驚くほど早く、詳細な見積もりを出して頂きましたので、こちらへお願いすることになりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ