比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. マンションリフォーム、水廻りとクロスとフローリング
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム、水廻りとクロスとフローリング

建物のタイプ マンション 価格 420万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

マンション全体のリフォームをご希望でした。 間取り変更は必要ないが、新しくほぼ全て綺麗にされたいとのことでした。 水廻り4点、その他フローリングの交換、カーペットからフローリングにしたいとご希望でした。

リフォーム会社のご提案

だいたいのご予算のイメージをお持ちでしたので、きれいだった建具交換はせずに他の部分全部のリフォームをお客様の描くインテリアプランに合い、尚且つご予算に納まるようご提案させてさせて頂きました。 キッチン、ユニットバスについてはクリナップとTOTOをおすすめし、お客様にショールームに行って選んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築24年のマンションです。 水まわりの設備が古くなってきたためにリフォームをお考えでした。 クリナップのステディアの流レールシンクは野菜くずも油汚れも水にのって排水口に集まるので汚れにくくシンクをキレイに保てます。またキッチンの内部もステンレス製の「ステンレスキャビネットキッチン」。カビやサビに強いステンレスでできているのが特徴です。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築24年のマンションです。浴室が古くなってきたためリフォームをしました。木目調の落ち着いた浴室です。 TOTOリモデルはお掃除ラクラクほっカラリ床でひざをついても痛くない畳のようなやわらかさで床の内側にあるクッション層は、同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。親水層の効果で、汚れ落ちがスムーズ。表面のカラリパターンで翌朝にはカラリと乾き、カビにくいです。 また、ゆるリラ浴槽でリラックスしたお風呂タイムを過ごせます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

築24年のマンションです。TOTOのウォシュレット一体型便器ZR1手洗い付です。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

築24年のマンションです。タカラスタンダードのリジャスト、色はダークです。1センチ刻みでジャストフィットするので間口にピッタリです。広々とした奥行きの使いやすいフラットカウンターです。ダークな木目調の高級感のある洗面台に変わりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

築24年のマンションです。カーペットの洋室でしたが、フローリングにリフォームしました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/男性)

5

綺麗に施工して頂き、仕上りにも大変満足しております。 キッチンの棚下照明について、既存のものを踏襲してコンセント付きのものをお願いしていたところ、カウンターから見えないように薄型の物を付けて頂き、コンセントは別途付けて頂きました。こちらの方が見栄えも良くかつ使い易く、素晴らしいご提案だったと思います。 是非お勧めしたい会社さんです。信頼して間違いないと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価の高さがきっかけでしたが、見積もり時のご対応や提案のご説明なども非常に丁寧で、かつお値段も非常に競争力のあるものだった事で、契約に至りました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ