比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

立川市【キッチン】クリナップのラクエラが工期2日で69万円

立川市【キッチン】クリナップのラクエラが工期2日で69万円
建物のタイプ マンション
価格 69万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 アクリストンワークトップ アクリストンシンク フロアキャビネット ガラストップコンロ
施工地 東京都 立川市
家族構成 家族

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ グランドシリーズw2230 / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:アクリストンワークトップ アクリストンシンク フロアキャビネット ガラストップコンロ

お客さまのご要望

少し古さが気になってきたため、リフォームを検討することに。 毎日のお手入れが楽になる事を考えると、今後使い続けることを思いお値段もそんなに高くないと感じた。

リフォーム会社のご提案

ラクエラなら、扉と同じ面材のフィラー(調整板)を使って、隙間のない美しいキッチンを実現できます。そうなると心配なのがシンクやコンロの場所。ラクエラは使い勝手や間取りに合わせて、ワークトップを伸ばしたりシンクやコンロを移動したりすることができます。まさに、オーダーメイド!! 収納は、シンプルでデザイン性の高い家具のような扉割りと、機能性を重視した収納力を両立しました。 スライド収納プランのトール足元収納は高さ31cm。2リットルのペットボトルや深鍋なども収納できます。 取手の位置も、楽な姿勢で開閉できる高さに設定しました。 シンプルなデザインはそのままに、人気の食器洗い乾燥機を組み込むこともできます。 お手入れが楽になり、デザイン性も高まっているガスコンロは使いやすさも進化しています。 お掃除しやすく見た目にもキレイなガラストップや、料理をアシストしてくれる水無し両面焼グリルや温度調節機能など、さまざまな機能から選べます。IHも人気ですが、是非オススメしたいのがガスコンロのグリル機能!食パンや魚はこんがりふっくら!一押しは揚げ物!まるで揚げたてです。

Before

Before

比較的新しいキッチン。吊り天井が少し圧迫感がありますが、綺麗に使って頂いておりました。

After

After

レンジフードもスリムに色も統一、ワークトップもシンクも真っ白な人口大理石。吊り戸棚を撤去して、開放感が出ました。見比べて、そんなに変っていないように見えて、各部分が進化し、さらに使い勝手が良くなりました。

Before

Before

引き出しの取っ手が、子供には危なく感じます。

After

After

取っ手の無い引き出しは、うっかり足をぶつけてしまうこともありません。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ