比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. お客様のご要望にピッタリ、マンションリフォーム。
事例一覧へ戻る

お客様のご要望にピッタリ、マンションリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

マンションの中古物件を購入。予算は限られてます。水廻りを中心に綺麗にして欲しい。全面リフォームを希望です。

リフォーム会社のご提案

限られた予算のなかで、お客様のご要望にどこまでお応えできるか、綿密にプランを立てました。水廻りは、基本プランを中心に。床材、クロスもしっかり長年使っていただけるものをご提案しました。建具は、交換になるとだいぶコストがあがりますので、塗装をお勧めいたしました。 結果、御希望に沿うご提案ができ、お客様に大変喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、クリナップのラクエラを採用! I型 基本プランです。シンプルで使い勝手の良いキッチンです。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは、LIXILのBWシリーズです。1116サイズです。 使い勝手の良いコンパクトバスルームです。1面アクセントパネルを施し、落ち着きのある浴槽になりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO HVシリーズ ウォシュレット一体型を使用! 手洗いが、「深ひろボール」で水はねしにくい設計になっています。 停電時でも、水が流せる安心設計付き。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、Panasonic、エムラインに。幅は750cmです。 三面鏡の中が収納になっているので、洗面用具をしまえばスッキリ片付け上手に! 洗面ボールは、軽くて割れにくい人造大理石を採用。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

全室クロスを貼り替えました。リビングは床の貼り替え、他洋室はカーペットを剥がし、フローリングへ。和室もフローリングを貼り、全室洋室になりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関は、クッションフロアーを貼り、壁はクロスを貼り替えました。リビングにつながる廊下はフローリングで仕上げました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(20代/男性)

5

はじめてのリフォームで分からなくないことだらけでしたが、 分かりやすい説明と明解な見積もりで安心して任せることができました。 こちらの要望はもちろんのこと、こちらが気が付かなかった細かいところまで気を配って施工してくださったので、予想以上に素晴らしい出来映えでした。 またリフォームすることがあったらこちらの会社様に頼みたいです。

この会社に決めた理由

・他社と比べて一番低価格だった。 ・説明が分かりやすく、質問にも明確に答えてくれた。 ・誠実な対応だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ