比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 築浅マンションのキッチンにお気に入りのカップボードを設置する
事例一覧へ戻る

築浅マンションのキッチンにお気に入りのカップボードを設置する

建物のタイプ マンション 価格 39万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2021年3月31日 構造 RC造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築浅マンションを購入し、快適な新生活に向けて色々必要なものを揃えていました。その一つで、キッチンにお部屋の雰囲気に合った使いやすいカップボードを設置したいと思い、色々探していました。 タカラスタンダードのメーカーショールームに行った時、素敵なカップボードを見つけましたので、プランを作成していただきました。このカップボードの設置工事をお願いできるところを探していましたが、御社のホームページを拝見し、取り扱いがあるようでしたのでお問合せさせていただきました。

リフォーム会社のご提案

ホームページより、数ある会社様の中から、当社にご依頼いただきありがとうございました。入居前に、キッチンにカップボードの設置をお考えで、お客様ご自身でお決めになられていたお気に入りの商品を設置させていただくご依頼でした。お預かりいたしましたプラン内容を元に現地調査をさせて頂き、工事を進めさせていただきました。新築されて間もないきれいな建物でしたので、外部や内部など、傷・汚れ・埃等が残らないよう、作業者の服装にも気を配りながら、細心の注意をはらいつつ、丁寧な工事に心がけさせていただきました。カップボードのコンセントにコードを繋げさせて頂くために、近くのコンセントからコードを伸ばし、壁裏からコードを引き出して、繋げるようにいたしました。また、キッチンパネルに関しましても、細かく設置位置を打合せの上、施工を行わせていただきました。 お客様が見つけられたお気に入りのカップボードが、まるで最初から備え付けられていたかのようにピッタリ納まりました。

Before

Before

まだ築浅のマンションになります。キッチンにタカラスタンダード製のカップボードの設置をお考えでした。

After

After

キッチンにタカラスタンダード製のカップボードの設置いたしました。築浅物件ですので、汚れ・傷等が生じないよう細心の注意を払いつつ、ご希望の商品を設置させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダード製 ぴったりサイズ木製システムキッチンRefit。キッチンのデザインにぴったり合うカップボードを最初から備え付けられていたかのように壁面にピッタリ固定させ設置いたしました。カウンター材質は人造大理石シャインホワイト、扉板は高圧メラミン化粧板でホーロー底板が採用されています。壁にはホーロークリーンパネルを設置いたしました。表面がガラス質なので、汚れや湿気・ニオイをガードし、付着した油汚れも水拭きでサッと落とせ、マグネット収納ができることも嬉しい機能です。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ