比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 3階バルコニーにサンルームを造りました
事例一覧へ戻る

3階バルコニーにサンルームを造りました

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2018年6月20日 構造 RC造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 リビングバルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

所有マンションの3階バルコニー部分にサンルームを作ってほしい。猫を2匹飼っているのでサンルームで過ごさせたい。

リフォーム会社のご提案

出幅違いなど異形であり、3階ということも考慮して完全オーダーで制作致します。窓ドアはご要望に応じて設置致します。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

畳収納の仕上げ畳部分をフローリング使用の樹脂パネルにリニューアルしました。畳材よりお掃除がしやすく、見た目もすっきりしました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

アルミ製サンルームです。現場寸法に合わせたオーダー制作です。 3方向に窓やドアが設置されており換気採光ともに良好です。

明るく広々
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/男性)

5

こちらの意図を汲んでいろいろ提案していただきました。また、仕事が丁寧で、非常によい仕上がりでした。

この会社に決めた理由

ベランダの工事でしたが、納得のいくプランを提示してくれたのが、他になかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ