比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 対面から壁付けキッチンへ、広々LDKで家族の時間を。
事例一覧へ戻る

対面から壁付けキッチンへ、広々LDKで家族の時間を。

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年8月11日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室階段
家族構成 ご夫婦、お子様二人

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

新居へ引っ越すため、老朽化した水廻り設備を新しくしたい。 変わった間取りだが、暮らし易いようにしたい。 部屋にブランコを取り付けたい

リフォーム会社のご提案

新居となるマンションへのお引越しに伴うリフォームのご相談を頂きました。 【水廻り設備】 ・2列対面型のキッチンは壁付け型へ。 ・浴室はワンサイズアップしたユニットバスに。 ・洗面化粧台はお施主様希望の750の本体と150のサイドキャビネットを採用。 ・トイレも新しくしました。 【内装】 ・和室は、キッチン・ダイニングとつなげ、LDK空間に。 ・LDKと階段には引戸を設置し、断熱効果を高く。 ・階段下の押入は、開口補強して、枕棚も使いやすく。 ・2階は、廊下に面する一部屋の壁を開口しフリースペースに。 水廻り設備交換のほか、家族が集まり楽しむ空間となる様ご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使いにくかった2列で対面型だったキッチンは壁付け型に変更。 間仕切りが無くなり、作業がしやすいだけでなく、LDとの一体感を持てるようにしました。 キッチン左は冷蔵庫スペースとして。 上部はレンジフードのダクトを通すために造作した梁があります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、1サイズアップしたユニットバスに交換しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

サニタリー空間は暖色基調から白を基調へ変更し清潔感溢れる空間に。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はトクラスの「エポック」 750の本体と150のサイドキャビネットを採用しました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室・キッチンを開口し、白く明るいLDK

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

2階は開口し家族みんなが好きな本をゆっくりと読めるスペースに。

詳しく見る

階段

階段

LDKと階段の間には引戸を設置。 引戸がある事で空気を逃がさず、空調設備の効きも高くなります。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

この度は本当にお世話になりました。度重なる変更にも快く相談にのって頂き、とても心強い担当者様です。お陰様で家族みんなが大変心地よく過ごさせて頂いています。細かい所までとても丁寧なお仕事をして頂いたのだと、改めて日々発見し感謝しています。担当の方は勿論、職人様もとても人柄が良く、そして技術の高さに感心しました。本当に安心してお任せできます。キッチンの施工については、梁や配管等難しい制約の中、見事にスッキリと収まっていたのには感動しました。色々と細い配慮等、本当にお世話になりました。改めてお礼申し上げます。またリフォームの際には是非宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

女性担当者でキッチンの使いやすさ等、細い配慮が行き届きそうだったこと。リフォーム後の生活を依頼主の立場で考えてくれていたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ