比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 収納スペースたっぷりなLDKと水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

収納スペースたっぷりなLDKと水廻りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2002年8月1日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビングダイニング廊下
家族構成 夫婦・お子様2名

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

1)個室を確保したい 2)リビングを広げ、キッチンとの一体感をもたせたい 3)収納場所を増やしたい

リフォーム会社のご提案

「独立したキッチンを一体感のある空間」にすることをご希望されていたお施主様。キッチン・和室・リビングダイニングを一つのLDKにし、繋がりのある空間にしました。和室の押入が無くなった分の収納スペースを確保するため、LDには天袋、キッチンにはカップボードの設置をご提案。収納を天袋にしたことで、お手持ちの家具を置く際、干渉しないようにしました。 その他設備は、ユニットバス・洗面化粧台本体・トイレを交換しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはLIXIL「シエラ」を採用。壁を開口したことで、家族の顔をみながら調理が出来ます。 コンロ横には棚を造作。調理器具など必要なものを置くことが出来ます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO「WGシリーズ」に交換したユニットバス

詳しく見る

洗面

洗面

鏡は再利用し、洗面化粧台本体はLIXIL「ルミシス」を採用しました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチン・リビングダイニング・和室を開口したLDK空間

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

旧和室空間は畳を撤去し床上げをし、リビング・キッチンと一体の空間へ。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下はクロスを変えました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

こちらの要望をよく理解してリフォームしていただきありがとうございました。 現場には何度も足を運びましたがいつもきちんと 後片付けがされており丁寧に作業して いただきました。

この会社に決めた理由

①こちらの要望通りの提案、価格であった。 ②永年、地元で営業しておりアフターサービスに不安がない。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ