比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

府中市N様邸 マンション浴室リフォーム

府中市N様邸 マンション浴室リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 府中市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:TOTO / 商品名:シンラHKシリーズ Cタイプ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1.25坪(1618〜1621) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

・設備が古くなったので新しくしたい。 ・ゆったりできる空間にしたい。 ・省エネ性の向上。 ・希望商品の設置。 ・脱衣所のクロスは行わずに浴室をリフォームしたい。 ・給湯器も合わせて交換したい。

リフォーム会社のご提案

マンションユニットからT社の最新ユニットバス「シンラHKシリーズ」へリフォームしました。 ワイドな浴槽なので、マンションでもゆったりと湯船に浸かることができます。また人工大理石仕様のため、お掃除もラクラク! デザインカラーも光沢感がありつつ、落ち着ける色合いになっております。 ドア枠は一回り大きく囲うことで脱衣所クロスを行わずに綺麗に納めました。 給湯器も合わせて交換いたしました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/女性)

5

お世話になりました。お蔭様で希望していたタイプの浴室が実現しました。 バスタブを決めていたので、それに合わせて相談に乗っていただき、よりよいものになりました。ありがとうございました。 また、職人さんのお仕事ぶりも丁寧で細やかで、親切でした。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・新しく設置したい製品を、実際に取り付けられるように工夫してくださいました。
 説明も詳しく丁寧でした。
・バスルームだけのリフォームなので、洗面所は手を加えたくありませんでした。壁紙
 を張り替えず可能な方法でのご提案をいただき、希望に叶う形になりました。
 (工期と工事費の削減につながりました。)
・私の質問や疑問に対し、実例を挙げて説明をいただきましたが、豊富な経験からか、
 直ぐに、納得のいくお返事をいただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ