比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 3点ユニットバスを快適に
事例一覧へ戻る

3点ユニットバスを快適に

建物のタイプ マンション 価格 70万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ファミリー

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

とにかく狭いし圧迫感がありそれでも浴槽は必ずほしい。また修理しても洗浄便座がすぐ壊れる

リフォーム会社のご提案

経年により黄ばみ・暗い印象でした。浴室・洗面にしてトイレを独立に分けるなど様々なご提案をさせて頂き間取り変更や有効寸法の変更が構造上難しかった為3点ユニットバスが一番使いやすく便利である旨をお伝えしご納得頂きました。また洗浄便座につきましても商品の改良が進んでおります旨もお伝えしました。明るく少しでも広く感じて頂ける様、使いやすくより快適にご利用頂きたいとお手伝いさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

3点ユニットバスをより使いやすく少しでも広くなったと思っていただけるように コンパクトで使いやすいとポジティブに考えて頂けるようにご説明させていただきました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ