比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. アクセントクロスで素敵空間~新築マンションリフォーム~
事例一覧へ戻る

アクセントクロスで素敵空間~新築マンションリフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年3月17日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング洋室玄関廊下
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 趣味や嗜好を中心に 、 新築・建替え

お客さまのご要望

新築マンションを購入したお客様より、間取りの変更と内装工事のご依頼をいただきました。各部屋のアクセントとなるよう、クロスの貼り替えや、タイル・ミラーを貼るなど、お客様好みのお部屋に仕上げました。

リフォーム会社のご提案

新築の新しいお家を、生活が豊かになるよう、内装工事のお手伝いをさせて頂きました。お客様の好みをお伺いしながら、クロスの色みや柄などのバランスをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ウィリアム・モリスのマリーゴールド柄のクロスです。柔らかい色合いはナチュラルな空間にもぴったりで、優しい雰囲気を演出します。両側の壁紙も単色イエローの壁紙を貼りました。

趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

洗面

洗面

トイレと同じくウィリアム・モリスの樫の木の枝とどんぐりが対称をなす調和のとれたデザインクロスを貼りました。 水廻り空間が優しい雰囲気になります。

趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁にはブラウンのエコカラットと、落ち着いたグリーンのクロスを貼りました。コンセントやスイッチプレートの追加や移設も行い、より使い勝手のよいお部屋になりました。

間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

洋室

洋室

ご主人様の書斎です。森をイメージするグリーンのクロスを貼り分けました。お仕事も趣味も楽しめる空間となりました。

趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

玄関

玄関

玄関部分も薄いグリーンのクロスを貼り、リラックスした落ち着いた空間になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

廊下部分も優しい雰囲気のクロスをお選び頂きました。絵画や写真を飾れるように、ピクチャーレールも設置しました。

趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ