比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. 水廻りを中心にリフォームしました
事例一覧へ戻る

水廻りを中心にリフォームしました

建物のタイプ マンション 価格 286万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

水廻りを中心に住宅設備機器の交換と、クロスやCFシートの張替え工事をご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

ご希望の、水廻りの交換(ユニットバス・洗面化粧台・レンジフード・ガスコンロ・トイレ)と、リビングのクロス貼り替え、水廻りのCFシートの張替えを行いました。 洋室の一部張替え用のクロスは、一面のみのアクセント貼りをご提案しました。 トイレは、タンク横にPSがあったため、タンクがスリムなタイプのトイレをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードとガスコンロの交換、また、タイル貼りの壁にキッチンパネルを増し貼りし、お手入れがしやすくなりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リクシルのリノビオVシリーズです。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの交換を行いました。 パイプスペースがある関係で、トイレの機種が限られましたがウォシュレットを工夫して広々と使えるトイレになりました。 また、クロスを落ち着いたグレー系の色味、床を濃い茶系で、紙巻器やタオル掛けもカワジュン製品でおしゃれで落ち着きのある空間になりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

リクシルの洗面化粧台です。 洗面室の床CFシートの張替えと、壁・天井のクロスの張替えも行いました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

壁にはエコカラットを貼り、床にカーペットを敷きました。 その他にも天井と壁のクロスの張替えをして明るくなりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

上部に玄関収納を増やしました。 壁と同色の白色にすることで圧迫感が軽減されました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ