リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 東京都 北区 | リフォーム箇所 | キッチン、洗面、リビング、収納 |
| 家族構成 | 不明 |
マンションの元々の仕様は床が絨毯だったが、管理規約に沿った素材を使い、フローリングにリフォームしたい。キッチンはまだ手を入れていなかったので、この機会に新しくしたい。
マンションの床はやはりフローリングが人気ですが、マンション規約にある防音フロア―の中から、イメージに合うものをお勧めさせて頂きました。建具は元のイメージからつながるように、色を選んでご提案しました。キッチン・洗面化粧台はTOTOを気に入っていただいたので、ショールームで選んで頂きました。
キッチンを使いやすい物にリフォームしたい。収納力や使い勝手、手入れのしやすい物にしたい。
お客様が気に入ってくださったTOTOのザ・クラッソで、設備内容をご相談していきました。レンジフードの清掃性の良さや、収納のしやすさなど、ポイントをご説明しながら決定しました。布巾を掛けるバーのようなものが欲しいとのご要望でしたので、サンワのアイレベルバーをご提案しました。
I型、開き扉のキッチンをお使いでした。食洗機はありませんでした。
スライド収納でたっぷり収納、レンジフードは「ゼロフィルターフードeco」でお手入れ簡単。色はパナシェアクアです。
洗面化粧台を交換したい。現在使っている下台だけ交換できないか?鏡は今の一枚鏡が気に入っているので。壁面の洗面キャビネットも併せて交換したい。クロス・CFも同時に貼り替えたい。
キッチンと同時に、ショールームで洗面化粧台も見て頂きました。エスクアのクリスタルカウンターを気に入っていただき、採用になりました。
開き扉収納で、奥の物が取り出しにくく、洗面台のボールも小さかった為、新しくする際はいくつか改善したい、とのご希望でした。
TOTOのエスクアを選ばれました。スライド収納で使いやすさがぐっとアップしました。クリスタルカウンターの輝きが綺麗です。色はクリスタルスノーとパナシェホワイトです。
絨毯の床でしたが、このリフォームを機会に、フローリングにしたいというご希望でした。マンション規約で、フローリングにする際、LL40の床材を使うという指定がありました。
絨毯からフローリングにリフォームする際、規約でLL40という指定があった為、NODAのアートクチュールソン40をご提案させて頂きました。
絨毯の床でしたが、どうしても家具の配置によって、跡が残ってしまったりしていました。
ご提案した床材の中から、お客様が選ばれた色は、NODA アートクチュールソン40 メープルミルキーです。
収納の扉も見直したい。部分的に気になるところがいくつかある。
寝室の収納扉は特注の折れ戸をご提案しました。
寝室のクローゼット。上段は、小さい開き戸が付いていました。
上から下までの、大きな折れ戸にしました。
洗面脱衣室の収納。洗剤のストックなどに便利でした。扉の塗装が剥げていたため、どうすればいいかお悩みでした。
扉は新しく作り直しました。クロスも新しくなったので、扉の新しさが光ります。
コストも抑えたあるべき姿のキッチンです。
ブルータイルとのコントラストが素敵◇キッチンリフォーム
アイランドとペニンシュラのいいとこ取り!こだわりのキッチン
キッチンリフォーム
広くて使いやすいキッチン
換気扇・水栓を替え、快適なキッチンになりました。
マンションリノベーション
人工大理石カウンター台撤去・洗濯パン新設
古く使いづらかった洗面台が生まれ変わりました。
無垢の木のぬくもりのあるシンプルな洗面台
無機質と温もりが調和したスケルトンリフォーム
スタイルに合わせた洗面空間
明るくなった洗面
広々、収納たくさんの洗面台へ
天井高の低さと圧迫感を解消したリビングルーム
無垢材を利用した広々ゆったりリビングダイニング
フロアタイルを上貼りする事で短工期、省コストを実現!!
ロボット掃除機がお留守番するホテルライクな住まい
開放的な明るいリビング
リビングリフォーム
帰国後は自分の好みのお部屋でくつろぎます
動線を邪魔しないオープンクローゼット
納戸の改修
収納改修工事
収納スペースに棚設置工事
リビングの一部をウォークインクローゼットに!
収納力アップのマンションリノベーション
大容量のWIC