比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 和室をご主人の趣味のお部屋にリフォーム
事例一覧へ戻る

和室をご主人の趣味のお部屋にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,100万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

和室が使いづらいとご不満でした。 現在お持ちのオーク色の家具に合わせたリフォームをご希望でした。 経年劣化が進んだ水廻りの交換をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

和室をご主人の趣味のお部屋にリフォームすることをご提案させていただきました。 キッチンをオープンなペニンシュラ型にしてリビングを明るく開放的にすることをお勧めさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは吊戸棚を無くし、オープンなペニンシュラ型にしました。お料理中の視界が広がります。後ろの家電収納にたっぷり収納スペースがあるのでキッチンがすっきり片付きます。キッチン横の柱にグリーンのタイルを貼り、照明にもこだわりました。リビング側から見ても素敵なキッチンになりました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築19年のマンションの浴室リフォームです。 ベージュ系の色で統一された温かみのある浴室になりました。 TOTOのマンションリモデルはお掃除ラクラクほっカラリ床で入った瞬間から心地よく親水パワーで掃除が楽です。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

築19年のマンションです。 TOTOのレストパルは便器の後ろに隙間がなく、床の小物が収納できているので、お掃除がスムーズにできます。 色はライトウッドです。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

築19年のマンションです。TOTOのオクターブ、色はライトウッドです。手を差し出すだけで、水がスマートに使える自動水栓です。自動きれい除菌水で排水口のキレイを保ち、お掃除もラクにします。水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計のすべり台ボウルはとても使いやすいです。たくさんの物を効率よく収納でき、容量もたっぷりなトールキャビネットを設置し、大変喜んでいただけました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

築19年のマンションです。 和室をご主人の趣味のお部屋にリフォームしました。室内窓を設置することで家族の気配を感じつつリビングと個室のどちらから見ても広がりを感じられます。また、リビングからの光や風を取り込めます。 キッチンは吊戸棚を無くしてオープンなペニンシュラ型にしました。明るくお洒落なリビングになりました。 その他、設備の古くなってきた浴室・洗面・トイレもリフォームしました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

築19年のマンションです。 和室をご主人の趣味のお部屋にリフォームしました。 室内窓を設置することで家族の気配を感じつつリビングと個室のどちらから見ても広がりを感じられます。また、リビングからの光や風を取り込めます。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

築19年のマンションです。扉を引き戸にしました。お部屋を広く使えるうえ、クローゼットも広げる事が出来ました。 落ち着いた色のアクセントクロスでくつろげる寝室になりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ