比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社イワブチ (リフォームのイワブチ)
  5. マンションでロフト造作
事例一覧へ戻る

マンションでロフト造作

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 ご夫婦・お子様1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・LDKの一角に子ども部屋を作りたい ・将来的に収納スペースも確保したい

リフォーム会社のご提案

ダイニングスペースの一角にロフト空間を造作するプランをご提案させて頂きました。 ロフトの下の空間を収納スペースとし、普段使わないスーツケースや布団などの大物を置ける空間となりました。 また、ロフトと、リビングの間仕切りには、3枚引き戸を取り付けました。 空間を仕切りつつも、閉鎖的にならないよう明るさを確保出来る採光パネル。また、パネルを上げ下げし、通風も確保する事が出来るタイプのデザインを採用しました。 家族の気配を感じつつも、個室としても成り立つ空間をなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

ロフト正面には、カウンターデスクを造作しました。 正面には、コルクシートが貼ってあるので、写真やメモを貼る事が出来ます。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

色々細かいところまで対応していただいて助かりました。

この会社に決めた理由

こちらの意見を取り入れて何度も対応いただき、提案いただいた事。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ