比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社平井工務店
  5. K様邸洋室改修工事
事例一覧へ戻る

K様邸洋室改修工事

建物のタイプ マンション 価格 10万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

お客さまのご要望

床をカーペットからフローリングに変えたい。 予算内でまかなえれば壁紙も変えたい。

リフォーム会社のご提案

予算内で最善のものをということで、メーカー別に2種類の御見積書を提出しお客様に選んで頂く形に。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

床(6平方メートル)フローリング貼替完了

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度は、大変お世話になりありがとうございました。 見積り、契約そして終了後と3度も社長さん自ら足を運んで頂いた事、 2日間の工事で床のカーペットからフローリングに貼替と、壁紙の貼替を行って頂いた職人さんも、大変礼儀正しく、作業も丁寧で有り難かったです。社長さんの社員教育が素晴らしいからだと感じました。また、当日になって急なリクエストをしましたが快く対応頂けたことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで、見積り依頼をした際、いくつかの会社からお返事を頂きました。 その中で、今回お世話になったこちらの会社さんは、対応の早さ、態度、説明、段取り、作業中の配慮、その上で料金もとても良心的でした。いくつかの工務店さんには、実際に部屋を見て貰いたいとも思えなかったりしたので、こちらの会社さんの対応は、本当に素晴らしいと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ