比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社平井工務店
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

壁紙・床フローリング貼替

壁紙・床フローリング貼替
建物のタイプ マンション
価格 7万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:〜6畳(〜約10㎡) / 和洋変更:指定なし

リフォーム会社のご提案

予算内で最善のものをということで、メーカー別に2種類の御見積書を提出しお客様に選んで頂く形に。

Before

Before

床施工前(カーペット)

After

After

床施工後(フローリング)

Before

Before

壁紙貼替前

After

After

壁紙貼替後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度は、大変お世話になりありがとうございました。 見積り、契約そして終了後と3度も社長さん自ら足を運んで頂いた事、 2日間の工事で床のカーペットからフローリングに貼替と、壁紙の貼替を行って頂いた職人さんも、大変礼儀正しく、作業も丁寧で有り難かったです。社長さんの社員教育が素晴らしいからだと感じました。また、当日になって急なリクエストをしましたが快く対応頂けたことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで、見積り依頼をした際、いくつかの会社からお返事を頂きました。
その中で、今回お世話になったこちらの会社さんは、対応の早さ、態度、説明、段取り、作業中の配慮、その上で料金もとても良心的でした。いくつかの工務店さんには、実際に部屋を見て貰いたいとも思えなかったりしたので、こちらの会社さんの対応は、本当に素晴らしいと思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ