比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 夢が叶った!海辺を想うブルーカラーに囲まれて(マンション)
事例一覧へ戻る

夢が叶った!海辺を想うブルーカラーに囲まれて(マンション)

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ご結婚を機にお住まい探しを始められていたお客さまご夫婦。 偶然にもご自宅の近くに弊社があり、内装の雰囲気が好みだったのをきっかけにご来店。 そこでおふたりの希望である「対面キッチンが可能な物件」をお話いただきました。 「物件の購入+リフォーム」までをお任せいただくワンストップリノベーションで、ご夫婦の希望の間取りを叶えながら、もうひとつのポイントである「ブルーを基調としたカリフォルニアスタイル」の住まいを実現します。

リフォーム会社のご提案

お客さまご希望のカリフォルニアスタイルに欠かすことができないのが、砂浜と海を連想させるホワイトとブルーのカラーリングです。 ベースの壁と天井には、石目調の質感が独特なホワイトカラーのエコクロスを施工。 更に、縦に長い部屋のカタチを活かして壁の1面をブルーに塗装しています。 各部屋へとつながるドアも同じ色で塗り、日当たりのよさも手伝って、砂浜に打ち寄せる波を思わせるLDKが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

元々日当たり良好で景観のよい特長を活かした、飾られたグリーンがいきいきと映える爽やかなリビングです。バルコニーへ繋がる掃き出し窓に若干高さがあるため、専用のステップ収納を造作しています。

全面改装
中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ