比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. 中古マンション購入後リフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンション購入後リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 470万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う

お客さまのご要望

お客様のキーワードは『シンプル』『木の温もり』『白』でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

中古マンションの入居前リフォームです。マンション購入の決め手は子育ての環境と治安の良さ、また職場への通勤アクセスの利便性でした。お客様のキーワードは『シンプル』『木の温もり』『白』でした。

中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、TOTOネオレストDH1です。床と壁も貼替工事をしました。手洗い器は綺麗だったので既存のものをそのままご利用していらっしゃいます。

中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

水栓のみ交換致しました。(TOTO製品 水栓品番:TLC32ER)

詳しく見る

リビング

リビング

リビングに隣接する洋室の間仕切りを撤去しました。リビングが広くなり開放感があります。 全体が見渡せるのでまだ小さいお子さまを見ながら家事をすることができます。

詳しく見る

洋室

洋室

まだお子様が小さいので目の届くようにとお客様のご要望で洋室の間仕切りを撤去致しました。リビングと洋室が繋がっているので安心して家事ができますね。

中古を買う
詳しく見る

和室

和室

和室には室内環境にも地球環境にも優しいDAIKENの畳、健やかくんを入れました。 湿気をコントロールし、ダニの増殖、カビの繁殖を軽減してくれるので安心して過ごせます。

中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ