比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社エナブル
  5. マンション全面改装
事例一覧へ戻る

マンション全面改装

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年11月30日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

居室にアクセントクロスを貼ったり、洗面所の鏡やトイレのペーパーホルダー等お客様お気に入りの商品を施主支給でリフォームすることをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望に下地の関係で添えない箇所もあったのですが、ご説明しながら最大限実現できるようご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のご希望を最大限にいかせるよう細かく打ち合わせを繰り返しながらマンション全体のリフォームをさせていただきました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来工法の浴室からシステムバスに交換しスタイリッシュな空間になりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

使い勝手を考慮しコーナータイプのトイレをご提案致しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の1面にだけアクセントクロスをはり可愛い印象の洗面室に致しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

天井、壁全面クロス張替、フロアタイル張替、ソフト巾木張替を致しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(20代/女性)

3

イメージ通りの完成になりました。 洗面台等のこちらの希望通りに柔軟に対応していただけたのでよかったです。 工事中のやりとりでお願いしていたことが完成近くになってやっぱりできないと言われたことが残念でした。また完成してクロスの汚れ・すきまが気になる部分は何ヶ所かありました。 まあなにより金額を抑えたく、他のリフォーム会社の見積もりより100万近く安かったので満足です。

この会社に決めた理由

口コミがよかった。 見積もりの提示が迅速だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ