リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 295万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 羽村市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洋室 |
| 家族構成 | 1人 |
高齢のご家族を自宅前所有アパートに入居してもらい 家族が近くにいられるようにするということでリフォームのご相談を頂きました。1Kのお部屋二つを繋げ、設備機器などを最新の使い勝手のよいものに交換し、ある程度の広さがある中で、生活ができるようにとご要望を頂きました。
元々のお部屋が1Kということもあり、使いにくい設備機器をすべて新しくし、段差が少ないリフォームをご提案させていただきました。間仕切り壁を解体後も、開口をなるべく広くとれるように、戸袋つきタイプにてご提案させていただきました。浴室・キッチンは高齢のお母さまが使いやすいように段差がないTOTOのユニットバス キッチンはタカラの流し台をご提案させていただきました。
二つの1ルームがあります
真ん中の間仕切壁を開口し、設備機器などを一つにとりまとめ設置させていただきました。
小さなミニキッチンを一人暮らし向けの流し台への交換をご要望頂きました。
システムキッチンも当初検討いただきましたが 高いものではなく、長く使えるものという事もお考えいただき、ホーロー流し台を設置させていただく提案となりました。
ワンルーム向け ミニキッチンが設置してありました。
1人または二人くらいで生活することができる幅1800サイズへと大きくさせていただきました。壁にはキッチンパネルを施工し、汚れにくい環境にできました。
トイレ 浴室が一体となった3点ユニットから 通常のシステムバスへと交換したいというご要望を頂きました。
二部屋分の3点ユニットを解体し、水回り設備を集約しTOTOのユニットバスを設置するというご提案をさせていただきました。居室からの段差の解消 浴槽へのまたぎやすさなど、ユニバーサルデザインのユニットバスです。
トイレ・浴室・手洗いがついた3点ユニットが設置してありました。
解体し、ユニットバスを設置させていただきました。
二つの部屋を一つに、広く使えるようにしてもらいたい。
建具が邪魔にならないように、片引き戸戸袋付きを ご提案させていただきました。これにより開口幅1600を確保でき、大きな荷物も運びやすい部屋となりました。
もともとは105号室と106号室を分けていた壁でした。
壁を解体し、建具を取付し、2つの部屋を 一つにする工事を施工させていただきました。
調理スペースに困らないキッチンへ
ヘリンボーンが美しい広々リフォーム
キッチンの原状回復修繕工事
生まれ変わったキッチンでお料理が捗ります。
クロス・タイル張替えとダウンライトでスッキリ明るく!
武蔵村山市 H様邸 キッチンリフォーム工事
国立市 N様邸 キッチンリフォーム工事
カビから解放!すっきりした浴室に
江東区【お風呂のリフォーム】TOTO WGが工期3日で99万円
機能的なユニットバスへ
システムバスと洗面台をご交換
LIXIL スパージュ PZタイプにお取替え
収納力を巧みに強化した全面リフォーム【浴室】
町田市M様邸 マンション浴室リフォーム
扉シート張り工事
収納スペースたっぷりなクローゼットへ
断熱施工で快適なご夫婦の寝室
和室から洋室へ
古いマンションから明るい洋室へとフルリフォーム
納戸から、機能性のある書斎へ
将来の用途に合わせ、利便性・多様性に柔軟にデザインされた洋室