比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 無駄をなくしたフルオーダーバスルーム
事例一覧へ戻る

無駄をなくしたフルオーダーバスルーム

建物のタイプ マンション 価格 1,560万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年12月28日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・デッドスペース部分を生かし、広いバスルームにしたい ・オーバーヘッドシャワーを使いたい ・フットバーを付けたい ・ニッチ収納を作りたい  

リフォーム会社のご提案

中古でご購入されたマンションのバスルームがメーカーのシステムバスで、図面を見ると、デッドスペースがありました。最大限の大きさで作れるオーダーのバスルームをご提案しました。浴槽の形、ドアの仕様、タイルの種類など、すべてお客様のお好みのものを選んで頂けるため、世界に1つのオートクチュールのバスルームが完成しました。

Before

Before

1620のユニットバスが入っていました、。右側にデッドスペースがありました。

After

After

デッドスペース部分をなくし1628の大きなお風呂になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

窓から陽光が降り注ぐ豪華なバスルームです。バスルーム内にニッチを設け、洗面室と同じモザイクタイルをアクセントで施工しています。また、バスルームから続く洗面室にも同じベージュのタイルを貼り、つながり感を出しています。ガラスドアにすることで、明るく、開放的な空間となっています。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ブルーの壁面と白いトイレ・手洗いカウンターが印象的なトイレです。トイレカウンターはオーダーで造作しています。 お客様がお選びになったデザインミラーがアクセントとなり、お洒落な空間になっています。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

バスルームの前面に洗面スペースを設けました。洗面台はワイド200cm、洗面ボウルを2つしつらえ、広くゆったりと使える作りとなっています。ミラーの下には、バスルームのニッチ、バスルーム横の壁と同じモザイクタイルを貼り、統一感を持たせています。ミラー上部には間接照明を設置し、全体を明るく雰囲気よく仕上げています。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ