リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 200万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1週間 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 東京都 北区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面 |
家族構成 | 不明 |
古くなった水回りのリフォームをお考えでした。
TOTOをお勧めしたところ気に入っていただけたので、色味を合わせるために全てTOTOにする事をご提案させていただきました。
古くなった水回りのリフォームをお考えでした。
TOTOをお勧めしたところ気に入っていただけたので、色味を合わせるために全てTOTOにする事をご提案させていただきました。
きれいにお使いですが、設備が古いです。
木目調の落ち着いた浴室です。 TOTOリモデルはお掃除ラクラクほっカラリ床です。やわらかで冬場の一歩目もヒヤっとしません。親水層の効果で、汚れ落ちがスムーズ。表面のカラリパターンで翌朝にはカラリと乾き、カビにくいです。 また、ゆるリラ浴槽でリラックスしたお風呂タイムを過ごせます。
古くなった水回りのリフォームをお考えでした。
TOTOのレストパルをご提案させていただきました。 TOTOをお勧めしたところ気に入っていただけたので、色味を合わせるために全てTOTOにする事をご提案させていただきました。
きれいにお使いですが、設備が古いです。
築20年のマンションです。TOTOのレストパルはスッキリとしたデザインでお掃除がスムーズです。便器の後ろのスペースを収納として、有効に活用できます。ブルーグレーのアクセントカラーとミディアムウッドの収納、ペーパーホルダーでナチュラル系レストルームになりました。
築20年のマンションです。 古くなった洗面所をリフォームしたいとのことでした。
TOTOをお勧めしたところ気に入っていただけたので、色味を合わせるために全てTOTOにする事をご提案させていただきました。
設備が古く、収納スペースが少ないです。
TOTOのオクターブは節水になるシンプル水栓、泡やゴミがスイスイ流れる設計のすべり台ボウルで汚れにくくお掃除が楽です。 引き出しタイプなので収納スペースが増えました。 化粧鏡がLED付きの三面鏡になりました。色はミディアムウッドです。
杉並区【お風呂のリフォーム】TOTOのWFが63万円
浴室床シート張り工事
台東区【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期4日で79万円
快適なバスタイム
ユニットバス交換工事、おいだき付のお風呂になりました。
TAKARA耐震システムバスで特殊なサイズにもぴったりグランスパ
東京都 立川市 S様邸 お風呂リフォーム
TOTO ネオレスト交換
トイレ空間をちょっぴり広げゆとりのあるトイレ空間に
手洗器別のトイレへ
洗練された上質なトイレ空間に
TOTOネオレストRH1にお取替え
八王子市O様邸 トイレリフォーム
お掃除簡単!明るいゆとりのあるトイレへ
洗面台交換
TOTO サクアにお取替え
使いやすい洗面化粧台
町田市K様邸 洗面化粧台リフォーム
タイルを使って、明るく清潔な空間作りにしました。
脱衣場洗面 内装工事
洗面交換工事