比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 【マンションリフォーム】リビングと隣の部屋をつなげる
事例一覧へ戻る

【マンションリフォーム】リビングと隣の部屋をつなげる

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年3月10日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

リビングダイニングを大きく使いたい。いちおう身内が泊まりに来た際など間仕切りができるようにもしておきたい。 床や壁紙は全てやり替えて綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

間仕切りの折れ戸を採用すれば普段は開放して大きなリビングダイニングとして利用し、いざというときは簡単にお部屋を区切ることができます。扉を半透明パネルタイプにしておけば奥のお部屋もそこまで暗く閉鎖的な感じはうけないと思います。 床はバリアフリーにて張り直ししましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

マンション用ユニットバスへ交換しました。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

リビングと隣り合う居室の壁と扉を撤去して1つのおおきなリビングダイニングとしました。状況によって折れ戸を閉じればお部屋を分けることもできます。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

想像していたとおりのリフォームが実現して感謝です。 できることとできないことをしっかり説明していただいてプランニングできたので、納得の家になりました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったため 地元の会社であるため

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ