比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. トイレ交換工事
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事

建物のタイプ マンション 価格 26万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 本人様 ペット犬

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

経年劣化による不具合の生じた洗浄便座を交換希望 上記の伴い、節水型便器へ交換希望 床クッションフロア、壁紙を新しくしたい。既存の吊り戸収納と天井に馴染むお色味希望

リフォーム会社のご提案

既存商品の品番を現地調査前にご教示頂き、現地調査前に概算金額御見積書を作成しました。現行モデルにて節水型はもちろんの事、お掃除にも配慮致しました商品をご紹介しました。既存天井クロスは大変きれいであった為、お客様のおっしゃる通り交換の必要は不要といった判断をしました。吊り戸収納に馴染むようにトイレ本体はホワイトではなくパステルアイボリーにて選定致しました。紙巻き器は、これを機に新しい棚付きの商品へグレードアップ致しております。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

今までご使用頂いておりましたトイレの現行モデルをお取り付け致しました。紙巻き器も棚付きへグレードアップ致しました。トイレ交換と併せて、壁紙・床クッションフロアを張り替えました。

省エネ
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

工事当日は悪天候の上、マンション共用部の高圧洗浄作業と重なってしまいましたが、いつの間には清掃業者と話してくださって、うまく段取りをつけてくださいました。 こちらは、ただ工事完成を待つだけ。安心してお任せすることができました。 出来上がりも、清潔で明るいトイレになり、大変満足しています。 年末年始を挟んだせいか、私の想像以上に工事依頼日から作業日まで日数がかかったのが唯一のマイナスポイントです。 心づかいの行き届いたいい会社だと思いました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

概算見積の時から、細かい項目に分けて計算されていたため。 項目を見ると作業内容もイメージしやすく、追加費用の発生の有無も想像しやすいです。 また、担当の方も感じがよく話しやすかったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ