リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 1,400万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 東京都 世田谷区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、洗面所・脱衣所、リビング、洋室、バルコニー・ベランダ、その他 |
| 家族構成 | 夫婦、ワンちゃん2匹 |
料理をしながらお酒を嗜めるキッチンメインの家づくり。 ワンちゃんが走り回れるよう広いリビングと開放的でのんびりすごせるバルコニーが欲しいとのご要望でした。
空間を大きくとり、この時代に合わせ自宅トレーニングやバルコニーで家庭菜園、リモートワーク等もこなせるよう、プライベートな空間も充実させた間取りとしました。 解体工事をした際にはお客様が「これだ!」と思わず声がでたという、柱や梁をむき出しとし、抜け感のある都会的な雰囲気を大切にご提案を致しました。
リノベ前は、小さな部屋に仕切られてる間取り。キッチンも独立していたため、開放感はなくご要望とはかけ離れていました。
玄関を入るとすぐにこだわりのキッチンが見えるリビングダイニング。バルコニーまで一直線で見渡せるほど開放感のある大空間に。全体的に間仕切り壁を取り除き、一部屋一部屋が余裕ある部屋になりました。趣味のトレーニングルーム、寝室兼リモートワークスペース、菜園や夜景を楽しめるバルコニーなどそれぞれで充実した時間を過ごせる空間となりました。
キッチンのみで独立していたので、集まれるキッチン、料理をしながらお酒をたしなめるキッチンにしたい。ダイニングバーのような雰囲気にしたい。
ご夫婦でキッチンに立ってもゆったり作業が出来るよう動線をシンプルにしました。キッチンとテーブルを一直線に並べるアイランド型キッチンをご提案しました。
暗い閉鎖的な空間になってしまっていました。
光があふれ皆が集まりやすい開放的なキッチンへと変貌しました。
機能的かつ洗練された洗面空間にしたいとのことでした。
シンプルかつスタイリッシュで機能的な洗面台をご提案いたしました。
洗面台がトイレへの動線を塞いでいる印象
造作洗面カウンターに変更。動線もスムーズとなりモノトーンで洗練され清潔感のあるに空間となりました。
ワンちゃんが走りまわれるようにしたい。スタイリッシュなキッチンに似合うリビングにしたいとのご要望。
細かな仕切り壁を取り除き、キッチン・ダイニング・リビングでひとつの大空間に。 天井は仕上げず、あえてRCの構造柱や梁をみせたことにより、都会的な空間を演出しました。
統一感がなくバラバラでした
バイオエタノール暖炉を採用し、暖かさ・炎の美しさ・癒しを都会的に演出しています。 天井が高くなり、色のトーンが統一され空間の広がりを感じます。梁がアクセントになっています。
和室から洋室に変更し、寝室としても快適なリモートワークができるスペースとしても機能するお部屋にしたいとの事でした。
襖を取り外し、ウォークインクローゼットを設け、壁も健康に配慮し漆喰仕上げに。天井が高くなり開放感のある寝室兼ワークスペースになりました。
リノベ前は和室でした。
トレーニングルーム側からバルコニーをみると広がりと明るさを感じます。
空間を大きくとり、この時代に合わせ自宅トレーニングやバルコニーで家庭菜園、リモートワーク等もこなせるよう、プライベートな空間も充実させた間取りとしました。 解体工事をした際にはお客様が「これだ!」と思わず声がでたという、柱や梁をむき出しとし、抜け感のある都会的な雰囲気を大切にご提案を致しました。
トレーニングルームとして使用したいとのご要望でした。
ぜんそく持ちのご主人の為にも、壁は漆喰で仕上げました。調湿効果も期待できます。
以前のお部屋です。
ワンちゃんも走り回れ、みんなでトレーニングできる部屋となりました。
奥の壁をブルー色のタイルでアクセント
壁付キッチンから対面式のキッチンへ
フラットな開放感あるキッチンへ
デッドスペースを収納に変えたキッチン
収納力バツグンの清潔感たっぷりキッチン
国立市 N様邸 キッチンリフォーム工事
キッチンは背面の収納スペースも含めて間取り検討
もともと付いていた鏡を生かした洗面台リフォーム
ゆとりある洗面空間に変わりました。
陽光溢れる出窓でまどろむヨーロピアンスタイル
洗面所のリフォーム
洗面スペースをおしゃれなスクエアデザインにアレンジ!
多摩市K様邸 洗面化粧台リフォーム
モザイクタイルを配した造作洗面台
50代からの暮らしを変えたリノベーション「全面リノベで大正解」
リビングの壁に平田タイルのタイルを貼りました
可動式の間仕切りで明るく広いリビングに
ホワイトとグレーのリビング
気になる床鳴りを補修し、床の色チェンジで明るいお部屋に!
遮音工事
光と影が装飾を描く、パリのアパルトマンのような静謐な空間
オリエンタルなアクセントクロス
広々リフォーム
ご主人さまの夢を叶えた趣味を楽しむ書斎
洋室の間取りをそのままに。雰囲気変えて気分も変更!
内装工事(2部屋を1部屋に)
明るく爽やかな寝室に天然木のフローリングでホッと出来る空間に
無垢床が素足でも心地よいベッドルーム
シンプルにコンクリートタタキ。
リビングにより広さを持たせる空間
セカンドリビングしてのバルコニー
防水工事
3階バルコニーにサンルームを造りました
バルコニー漏水補修工事
バルコニーをアウトドアリビングへリフォーム
ロフト空間 下階 誰もが喜ぶ秘密基地
洗濯パンの交換(二層式から全自動のものへ)
塗装替えでお部屋の雰囲気が変わります。
その他の現状回復修繕工事
その他交換工事
アパートの原状回復工事
東京都 国立市 K様邸 給湯器リフォーム