比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. アイエスジー株式会社(二級建築士事務所アイエスジー株式会社)
  5. 壁を撤去! 築30年のマンションが明るく広々とした住まいに。
事例一覧へ戻る

壁を撤去! 築30年のマンションが明るく広々とした住まいに。

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年3月31日 構造 RC造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面収納
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 バリアフリー

お客さまのご要望

明るい対面キッチンに!

リフォーム会社のご提案

現状のお部屋構成はご夫婦それぞれの寝室と納戸、キッチンとリビング。 今回のリフォームで独立キッチンの壁を撤去し、LDKに変更しました

Before

Before

現状のお部屋構成はご夫婦それぞれの寝室と納戸、キッチンとリビング。

After

After

今回のリフォームで独立キッチンの壁を撤去し、LDKに変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

廊下からリビングへの扉移動と、独立していたキッチンの壁を撤去するだけで見違えるほど 明るく・広く・のびのびとした空間になりました。 キッチンに入る光が気になっていた閉塞感を解消し、ご夫婦の会話を一層盛り上げるはず!

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はあたたかみのあるピンク。 あたたかな優しい色につつまれ、しあわせな気分に

リノベーション
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

新しいトイレは、節水もできてお掃除もカンタン! 使いやすさを実感できるはずです。

リノベーション
省エネ
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

30年間大切に使っていた洗面化粧台から、新しい洗面化粧台にバトンタッチ。 新しい化粧台は収納力バツグンで使い勝手もよく、スタイリッシュ!

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

もともとあった作り付けの造作棚も、リビングと一体感のある木目調の扉にお化粧直し。 とてもスタイリッシュな空間に生まれ変わりました。

リノベーション
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ