比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面脱衣場 床(クッションフロア)張替

洗面脱衣場 床(クッションフロア)張替
建物のタイプ マンション
価格 8万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 江戸川区
家族構成 ファミリー

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 / メーカー:指定なし / 間口:指定なし

お客さまのご要望

バリアフリータイプの浴室脱衣場の床(クッションフロア)に黒ずみ 年数がたつにつれて増えてきている気がする

リフォーム会社のご提案

クッションフロアはビニール素材で作られた床材の為、木製のフローリングに比べて水に強く水回りに使用されていることが多いですが水撥ねや洗剤・化粧品などの汚れが多く特に皮脂汚れは拭き掃除では落としきれないためマメにお掃除頂いている場合でも年数が経つにつれ汚れが蓄積され黒ずみになる旨をお伝え致しました。

Before

Before

既存クッションフロアに黒ずみがございました。マメにお掃除をしていらっしゃった様子が伺えます。築年数に比べて大変きれいな状態でした。

After

After

下地の表面に付着したカビを除去し明るい柄突きのクッションフロアに張り替えました。

Before

Before

浴室入口下枠周辺もやや黒ずみはございますが現地調査時下地の腐食は見受けられず経年による汚れの蓄積が見受けられます。

After

After

浴室入口下枠脱衣場側にコーキングにて防水処理致しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

見積もりから実際の施工終了まで、各段階で事細かに丁寧な説明をしていただきました。また、なるべく費用を押さえたいということで、自分で交換できる部分は部品だけ納めていただき、施工費が押さえられるようにと対応していただきました。とても誠実で信頼のおける業者さんだと思います。

この会社に決めた理由

洗面所のクッションフロアの黒ずみが気になって見積もりを何社かにお願いした中で、一番丁寧に分かりやすく、現状で考えられる状態を説明していただき、どのような補修が必要かを的確に提示していただいたのが、大きなポイントでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ