比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. ミサワリフォーム株式会社
  5. ホテルのようなラグジュアリー空間へリフォーム
事例一覧へ戻る

ホテルのようなラグジュアリー空間へリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 3,500万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2020年12月27日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

日頃、仕事で忙しいので、帰宅した時に安らげる空間を作りたい!

リフォーム会社のご提案

以前は2LDKで寝室とリビングが引き戸で仕切られていましたが、間仕切りを取り払い1LDKへ。エアコンは壁掛けを天井カセットエアコン1台にまとめています。床はフローリングからタイル張りに変更。玄関土間~廊下~リビング寝室~キッチン、洗面トイレと連続して同じタイル張りとしました。また玄関廊下からリビングの壁面は連続して同じエコカラットを張り、一体感と高級感が感じられます。お部屋のレイアウトはほぼ同じですがまるで別空間のような雰囲気になりました。収納量アップ、床暖房をガス式にし暖房効率アップなど性能も向上さています。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは以前はホワイト系でしたが今度はシックに黒でまとめました。お料理が得意なお施主様の使い勝手を考慮し、L1950とコンパクトながら多機能なキッチンです。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

シックな色で統一し、収納も十分に備えました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

TVはグラスルーチェとスピーカー(KEF)を接続し大音量のシアタールームにもなります。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ