比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

スタイリッシュで落ち着いた雰囲気の寝室に

スタイリッシュで落ち着いた雰囲気の寝室に
建物のタイプ マンション
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 11.50m²
その他採用機器・設備 サンゲツ:SPシリーズ
施工地 東京都 板橋区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 用途:寝室 / 素材:指定なし / 広さ:7畳〜10畳(〜約16㎡) / その他採用機器・設備:サンゲツ:SPシリーズ

お客さまのご要望

アクセントクロスを取り入れてお部屋の雰囲気をおしゃれで落ち着く感じにイメージチェンジしたいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

アクセントクロスの色選びは元々備え付けられていたクローゼットの扉の存在を違和感なく引きたてられるようなカラー選びに心掛けました。お部屋の梁や柱の構想をうまく利用してデザインの中に活かせるよう、グレーの濃淡で2色のアクセントクロスを取り入れることで、スタイリッシュでありながら落ち着きのあるお部屋になりました。

Before

Before

全面同色のクロスでした。

After

After

梁の取り合い部の直線の重なりが一つのデザインとして生きています。

Before

Before

全面同色のクロスでした。

After

After

壁面側に濃い目のグレー、窓側に淡い色のグレーのアクセントクロスを持ってくることで、お部屋全体が落ち着いた中にもスタイリッシュなセンスのあるお部屋になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

初めてのリフォームで不安がありましたが、お任せしてよかったです。 評判通りの担当営業さんでした。 トイレに関してもプロならではの提案で、無事に希望通りになりました。 細かい質問や指摘にもすぐに対応していただき感謝しています。 次に何かあれば必ずここにお願いするつもりです。 知人にも自信をもって紹介できます。 色々ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価をみて第一候補として考えていました。
4社見積もりをお願いしましたが、最初から採寸して話した内容をメモで渡してくださったのはここだけでした。
その後の対応も早く、見積書も見やすくてわかりやすかったです。
費用に関してはどこも同じくらいでしたので、担当営業の信頼度のみでお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ