比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンションのオーダー家具
事例一覧へ戻る

新築マンションのオーダー家具

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2015年8月29日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

新築マンションの入居に合わせて、間取りを少しかえて使いやすくしたいと思い、リフォームを検討しました。リビングに隣接した洋室は独立した使い方になるため、リビングと一体で利用でき、かつ、将来的には個室として使えるような提案を依頼しました。その洋室には子供にとって使いやすい机の提案も一緒にお願いしました。

リフォーム会社のご提案

リビングダイニングと一体で使え、将来的には個室に出来るように可変性のある工夫をご要望されていらっしゃいました。リビングとの間仕切り壁には3枚の連動上吊引戸を取付け、普段は開けて広々とリビングが使えるように致しました。もともとの出入り口の開き扉は、覆い隠すように造作収納を取付けました。お子様のための机は成長にあわせて天板の高さを変えられる工夫をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

間仕切り壁を撤去し、3枚連動引き戸を取付け、開放的なリビングダイニングに

収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

高さの変えられるお子様用デスクと吊戸棚

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ