比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. ユニットバス・洗面所・トイレが生まれ変わりました
事例一覧へ戻る

ユニットバス・洗面所・トイレが生まれ変わりました

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2018年11月29日 構造 RC造
施工地 東京都 国立市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築年数も20年近くなり、水廻りが古くなってきたので新しくしたい。 綺麗にするだけでなく、収納力を増やしたり、雰囲気を変えたい。

リフォーム会社のご提案

今回は水廻り中心のご依頼でしたので、各メーカーの特長やおススメポイントをご説明させて頂き、ショールームで実物を見てお選び頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1620サイズの大型ユニットバスを交換致しました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスと埋め込み収納付カウンターを設置しました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOオクターブに自動水栓と除菌水のオプションがメーカーキャンペーンで無料グレードアップできました

省エネ
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

担当者の方が細かいところで何点かオススメをご提案下さいまして、良さそうだったので採用させていただきました。そんな感じで親身になってアドバイスをいただけたのと、工事とは関係ない箇所でちょっとした不具合を見つけて直していただけてすごく助かりました。 打ち合わせなど連絡のやり取りもレスポンスが早く、こちらがヤキモキする事もありませんでしたし、当方はマンションなのですが管理組合への対応やご近所さまへのご挨拶もすべておまかせできたのでとてもありがたかったです。 今後もまだリフォームしていない箇所や、実家のメンテナンスなどもお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの契約の評価が高かったので相見積もりをお願いし、その中でも担当者の方の気さくでハキハキした感じが好印象だったので施工をお願いすることに決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ