リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 230万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 5日 |
| 竣工年月日 | 2024年6月20日 | 構造 | RC造 |
| 施工地 | 東京都 江戸川区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面 |
| 家族構成 | ご夫婦 |
経年劣化による不具合の為リフォームがしたい 今よりもお掃除のしやすい設備に変更したい。
経年による劣化にて、お掃除で落ちなくなってしまった沈着汚れや、生じてしまった不具合にお悩みいただいておりました。 既存設備よりもお掃除がしやすく、また長持ちするような商品をご提案させていただきました。
経年使用による劣化の為リフォームしたい
経年劣化によるお掃除で落ちない沈着汚れにお悩みいただいておりました。 TOTOのお掃除ラクラクほっカラリ床をご提案させていただき、汚れが流れやすい床にてお掃除がしやすい浴室になりました。
お掃除では落ちなくなってしまっていた黒カビや鏡の腐食などの汚れがございました。
TOTOのお掃除ラクラクほっカラリ床をご提案させていただき、汚れが流れやすい床にてお掃除がしやすい浴室になりました。 また、グレーのアクセントパネルにて洗練された浴室になりました。
経年劣化にてリフォームしたい お掃除のしやすいトイレにしたい
手洗い付タンク式トイレからタンクレストイレへ、手洗い器は独立のものに変更することで、お掃除への負担を減らした美しいトイレになりました。 トイレ本体は凹凸の少なくフチなし形状のネオレストシリーズをご提案させていただきました。
タンク式トイレからタンクレストイレに変更いたしました。
凹凸の少なくフチのないタイプのトイレに変更することで、お掃除への負担を軽減させ、長くご快適に利用いただけますトイレ空間になりました。 手洗い器キャビネットとカウンターの濃いお色味、内装のお色味にて、美しいトイレに仕上がりました。
収納を今よりも増やしたい 経年使用による劣化の為リフォームしたい
洗面化粧台の備品類の収納スペースにお悩み頂いておりました。トールキャビネットと、鏡下にも収納(スマートポケット)を増やしますことで、既存洗面台よりも大幅に容量が増え、ボウルまわりを圧迫することなく、便利にお使いいただけるようになりました。
備品類が洗面台を圧迫し、ボウル壁面の鏡のお掃除が大変そうでございました。
鏡下のポケット収納とトールキャビネットにて収納量が大幅に増え、洗面ボウルまわりを圧迫することのない、便利な洗面になりました。
墨田区【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期2日で74万円
寒かった浴室を暖かく!
浴槽が大変身!入浴タイムが快適に!
スタイリッシュで高級感のあるバスルーム
浴室のリフォーム
町田市M様邸 マンション浴室リフォーム
デザインと機能性を持ち合わせたバスルーム
ゲストの満足度はグレードの高いサニタリーで決まります。
新築マンション タイルを使ってこだわりのインテリアへ
マンションフルリフォーム
広々とした落ち着けるトイレ空間
可愛い内装に仕上げたトイレ空間
ウォッシュレット設置・壁クロス・クッションフロア張替え
トイレのリフォーム
アンティークな味のある空間
LIXIL ピアラにお取替え
大人の雰囲気漂う1Kデザインリフォーム
LIXIL エルシィにお取替え
東大和市【洗面のリフォーム】LIXILルミシスが工期1日で30万円
まるごとホーロー洗面化粧台
収納もデザインもスリムですっきり賢く。洗面空間の上質リモデル