比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 室内 総合リフォーム
事例一覧へ戻る

室内 総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 227万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

室内はなるべく白を基調とし、リフォーム済物件として、「売買」できるようにしてほしい。 内装仕上と設備機器工事の業者を同一にすべきか、 迷っているので相談したい。

リフォーム会社のご提案

クロス材や床材に関しては、現地にカタログをお持ちし、ご覧いただけたことで現地判断によるご相談・ご決断をいただけました。 とても広々と見える明るいお部屋に生まれ変わりました。 キッチン・浴室・洗面台の交換は当初、他社様ご発注予定でしたが、工程管理や相談窓口を弊社1社にお任せいただくことで事務処理の煩雑さがなくなる旨、お伝えしたところ総合リフォームのご発注をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存製品がだいぶ経年劣化で傷んでいたため、 新規キッチンに交換しました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存の在来浴室を解体し、ユニットバスを施工しました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

4

とても丁寧な対応、リーズナブルな価格で満足のいく仕上がりは満足です。次回も依頼をお願いしたい業者さんです。

この会社に決めた理由

相見積もりで内容と価格のバランスが良かったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ