比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. 旭ハウジング株式会社(PanasonicリフォームClub)
  5. 焼きたてパンの香る こだわりキッチン
事例一覧へ戻る

焼きたてパンの香る こだわりキッチン

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 日野市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

独立したキッチンは狭いので、LDとつなげてキッチンを明るく、広く使いたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンを対面にして、壁面へ収納をしっかり取れるようにして、作業効率、広さ、収納にこだわりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの色は、以前と似た感じの薄いピンクで。反対側の収納はホワイトです。 カップボードは収納力が有り、また中が見えないのでキッチンがすっきりしています。 対面にしたI型のシステムキッチンは開口部が広くなった分、広々した感じになりました。 こだわりのパナソニックキッチンとカップボードは定価(税込)で300万円。お客様も気に入ってくださいました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ