1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 開口部をあえてコンパクトに!キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

開口部をあえてコンパクトに!キッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 小平市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

キッチンの吊り戸が高く、手が届かなくて使いづらい。
アンティーク食器が好きなので、お気に入りの食器をたくさん収納したい。
キッチンに置いている洗剤などが、隣接するリビングからも見え、目立つのが気になる。

リフォーム会社のご提案

キッチンの開口部をコンパクトにして、吊り戸の位置をさげました。
ガスコンロレンジフードは数年前に取替え済の為、今までのものを流用しコストを抑えています。
また、シンクの立上り部分の高さを出してリフォームしたので、リビング側から洗剤等のキッチン用品が目立たなくなりました。
コンパクトになった開口部にはアンティーク調の照明も設置しインテリアのアクセントとなっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力アップ!のキッチンへ交換。 開口部をコンパクトにし、吊り戸を下げ使い易く、 シンクの立上り部分の高さを出してリフォームしたのがポイントです。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ