比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 中古物件を綺麗に低価格でリフォーム!
事例一覧へ戻る

中古物件を綺麗に低価格でリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 102万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 狛江市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレダイニング和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

数年後に取り壊しが決まっているので、低予算(100万~150万)でフローリング張替えで部屋の見た目を綺麗にしたい。風呂、キッチンは中古で構わない。畳を表替えしたい。

リフォーム会社のご提案

全体的に金額を安く抑えるため、予算内で厳選した良質な商品を提案させて頂きました。畳に関しては、床板が老朽化していた為、表替えではなく新規張替えをさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

瞬間湯沸かし器を設置しました。これで肌寒い日も快適です。

中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

フィルム施工をするため、一旦バスを脱着させて頂きました。

中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

お得な便器に取り換えました。床と壁にフィルムを貼ってトイレ空間をリフレッシュしました。

中古を買う
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニング

中古を買う
詳しく見る

和室

和室

畳総貼替えをしました。縁もお客様のご要望にお応えして決めさせて頂きました。

中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/男性)

4

お世話になりました。 一部、気になる所はありましたが綺麗にしていただきありがとうございます。 施工担当者の人柄が良く安心してお任せできました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価はもちろんですが数社見積もりをお願いした中で、1番希望に近い形で施工内容と金額を提示して頂きました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ