比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. インプラスの設置と洋室を和室に改修しました。
事例一覧へ戻る

インプラスの設置と洋室を和室に改修しました。

建物のタイプ マンション 価格 52万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2017年4月26日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 和室窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

大通り沿いに面しているため、外の音がうるさいので窓を防音にしたい。また、南側の高層階なので日当たりが良すぎてエアコンの効きが悪いです。

リフォーム会社のご提案

騒音と断熱対策に、今ある窓に【インプラス】を取り付けました。 取り付けるだけで快適さがアップします! インプラスを取り付けることで、既存の窓との間に空気層が生まれ、これが壁の役割となり断熱効果や防音効果を生み出します。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

洋室を和室にリノベーションしました。

リノベーション
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

洋室には、引き違い窓ペアガラス(写真右側引き違い窓)とFIXペアガラス(写真左側はめ殺し窓)のインプラスを取り付けました。防音と遮熱の効果がありますので空間が快適になりました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ