比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. モダンでシックなお部屋づくり
事例一覧へ戻る

モダンでシックなお部屋づくり

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 トイレリビング和室廊下
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションの購入にあたり、好みのデザインに変えたいと思いリフォームをお願いしました。モダンでシックな感じが好きでしたが、どうしたらいいのか分からなかったので、いろいろ相談しながら内装をきめていきました。

リフォーム会社のご提案

もともと茶系の内装だったものをシックでモダンな印象のお部屋になるよう、フローリングや建具をご提案させていただきました。全体的にホワイトとグレーの内装で仕上げ、お客様の理想の形を作り上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁一面にタイル柄のアクセントクロスを貼りました。他の部屋のアクセントクロスと合わせ、グレージュのモダンな雰囲気になるものを選びました。吊戸棚の面材は茶系の木目柄からホワイト系のシートに貼り替え、全体の内装と合わせています。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

もともと茶色の内装をお客様の好みに合わせ、フローリング、建具はホワイト系を選びました。アクセントにリビングの一面にグレーのクロスを貼りました。それに合わせ和室もグレーのヘリ無し畳をしつらえ、モダンな雰囲気に仕上げました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

ヘリ無し半畳のグレーの畳を市松に敷き詰め、和室でありながらモダンな雰囲気に仕上げました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下の一部にミラーとアクセントクロスを貼りました。ミラーを貼ることで空間を広く明るくさせる効果があります。グレーのクロスと調和して、よりモダンな雰囲気に仕上がりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ